夏まで10キロダイエット ダイエット 忍者ブログ
夏まで今年こそどうしても、痩せたいので、 お腹晒して、恥かいてどうしても痩せる。 決意の日記です。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009614onaka.jpg    何か少しお腹の脂肪が、減ったような気がします。

でも、本日ちょっと毎月飲んでる魅力的な美人と飲むので、

また元に戻ると思います。

飲むと食欲に抑制が効かないのか? 

いつも、次の日に体重を計ると、

2.5キロも、体重が増えてしまいます。

金曜日は、完全に体を休めるために、オフにしました。

木曜日走った時完全に右足膝裏の筋を痛めました。

かなり痛くて、仕事で歩くと、右足強張ってカクっていきそうでした。

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

PR
20090612hara.jpg   
本日も、ジムに行ってきました。

右足の膝裏がかなり、痛くて動きたくなかったけど

金曜日が、ジムの定休日のために、

今日は、絶対に行かないと思って、

意地で行きました。

本日も、筋トレとルームランナーを30分走って、


【最新版】 コアリズム ■DVD4枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms/



お腹  こんばんわ(^_^)v

本日も、お腹を晒して恥を書いてます。

仕事忙しかったので、お昼ご飯オニギリ一個とパン一個ぐらしか

食べる時間が無かったので、ジムで計ったら、

なんと71.25キロでした。


マジで嬉しいーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

減ってるじゃんって喜んでしまいました(笑)




ナイシトール  
こんばんわ!

本日も、ジムに行って来ました。

夕食食べてなかったので、71.75キロでした。

27分 ルームランナーで走って、

283カロリー消費しました。

あと筋トレを少し頑張りました。

本日は、一番かわいい子に指導してもらって、かなり楽しかったです(笑)

しかし、全体のトレーニング時間は、40分ぐらいで、全然やりたらない感じです。

仕事終わるのが、9時なので、それから向かうと、どうしても時間が足りません。

いままでこれだけは、使うまいと思ってた小林製薬のナイシトールを今日から飲み始めました。

TVショッピング大人気商品!立花みどり開発!姿勢ウォーカー


初めまして鉄といいます。

毎年ダイエットを誓いながら、年々太って行き、

このままだと80キロ台が見えて来た。

去年このままでは、行けないと、

ジムに通いだした。

6か月で75キロが、72キロまで落ちた。

そっから全然落ちない。

8月海に行きたい。

みんなと野外ライブに行く約束してる。

でも、こんなお腹では、Tシャツから、ポッコリお腹なんて、

情けなくて嫌だ(苦笑)

毎日晒せば恥ずかしくて、ダイエット頑張るかと思って、ブログ始めました。

毎日日々お腹と食事を晒します(笑)

ザバス(SAVAS) プロテインシェイカー 400ml

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄ちゃん
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1971/04/07
職業:
会社役員
趣味:
ライブ・映画鑑賞
自己紹介:
38歳になってしまいました。
でも、魅力的な子に出会い好きになりました。
夏まで痩せて、この恋を頑張りたいです
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アド
カウンター
ダイエットエクササイズBLOGパーツ
アクセス解析
アクセス解析
アマゾン

Copyright (c)夏まで10キロダイエット All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]